« 年末ですね。今年も終わり・・・ | メイン | 家事分担 »

C型肝炎は発病しづらい?

C型肝炎は遺伝による感染がメインだと聞きました。それからC型肝炎自体は感染していても単独で発症することは少なく、何かの病気に併発する形で発症するということも聞きました。ですから、C型肝炎に感染していたもそのまま発症せず亡くなる方も多いんだとか。そんなこともあるので結構謎の多い病気です。参考サイトを掲載しておきますので是非ご覧下さい。C型肝炎 原因。いろいろ調べてみて気づいたのがまだまだ知らない病気ってあるんだろうなあ?ということですね。これからもネットを駆使して調査します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末ですね。今年も終わり・・・ 」です。

次の投稿は「家事分担」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38