« 一人三役のナースで! | メイン | あくまでも目標は高く! »

器用な人間夢見て

どちらかというと私は不器用な人間です。だから私が看護師という仕事に就いたことを知るとビックリする人もいるんですよねぇ。(ちょっと失礼な話ですよね!)
だけど私の夢はまだまだこれで終わりじゃないんです。
いずれ結婚して子供が生まれる…。それでも私はこの仕事を捨てることは出来ない。
なんととても不器用なこの私が持っている最大の夢は看護師の仕事も家事も…そして子育てさえも全て両立させていく!っていうことなんですよねぇ。
もちろんまだまだ先の話だと思うけど人間夢を忘れてしまったらつまらないと思いませんか?
私なりにいろいろとがんばっているんだけどその努力が報われるかどうか…。
まだまだ私の修行は続きます!出来たらそっと応援して下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人三役のナースで!」です。

次の投稿は「あくまでも目標は高く!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38