« あくまでも目標は高く! | メイン | 家事も子育ても仕事も捨てられない »

家事と看護師の仕事…

家事と仕事をこなしている主婦ってたくさんいますよね。
特に今の時代専業主婦をしている人よりも働いている人の方が多いんじゃないかな?って思うほど。
不景気の影響でそれまで専業主婦だった人でもパートで働きだしたりとかかなり聞きます。
私は経済的なこと関係なく結婚しても仕事は続けたいんですよね。
看護師の仕事をしながら家のことをこなすのはかなり大変だとは思うけど私は専業主婦には絶対向いていないと思うんです…。
そういうことを理解してくれる男性にどうかめぐり合えますように…。
だけど相手の人が理解を示してくれてもその人のご両親がわかってくれないとなかなかうまくいかないものでしょうね、きっと…。
今の時代がどういう時代なのかをしっかりわかっているご両親だといいですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あくまでも目標は高く!」です。

次の投稿は「家事も子育ても仕事も捨てられない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38