« 家事も子育ても仕事も捨てられない | メイン | 看護師の仕事に理解を示す人 »

目標達成するには…

家事と仕事と育児と…いくつもの役をこなしている女性ってすごいですよね。
私もいつの日にかそんな風になりたい…ってずっと思い続けているんだけどどう考えても私には無理かな。
仕事だけでも精一杯の日々をすごしているのにこれに加えて家事や育児なんて到底出来そうもありません。
結婚したら自分のことだけじゃなく相手のこともすべてしなきゃいけないんですよね。
そんなこと私には…。
みんなどうしてそういうことを簡単にやっちゃってるんでしょう。
どれだけ器用なんだ?なんて思ってしまいます。
そんな風になれるなら私もやってみたいと思うけどじゃあ試しにやってみようかって簡単に試せるようなことじゃないからねぇ…。
なかなか難しい問題です。仕事を辞めれば一番簡単なんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月10日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家事も子育ても仕事も捨てられない」です。

次の投稿は「看護師の仕事に理解を示す人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38