« 目標達成するには… | メイン | 欲張りなわたしの夢 »

看護師の仕事に理解を示す人

看護師という仕事を選んだときから実は私、女性としての小さな幸せを諦めていたんですよね。
看護師の仕事が大好きだから仕事を辞めるっていうことは私の中でありません。
だけどそんなに器用な方じゃないから仕事や家事育児なんかと両立させることなんて絶対無理だと思うからはじめから手を出さないほうがいいんじゃないかなって思ったんですよね。
だけど最近になってその考え方が少しだけかわったんです。
やっぱり女性としての幸せも手に入れたい。何かのために何かを諦めるなんて私らしくないかもしれないなって。
なのでそういう私の気持ちを理解して支えてくれるような男性にめぐり合えたら…なんて思っちゃってます。
そういう相手ってなかなか見つからないものかもしれないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月18日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目標達成するには…」です。

次の投稿は「欲張りなわたしの夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38