« 看護師の仕事と家事をこなす人になる! | メイン | 夢を追い続ける »

自分の仕事に誇りは…?

自分の仕事についてみんなどのくらい誇りを持ってますか?
私は看護師の仕事をしていてこの仕事に対してとってもプライドを持っています。
といっても高飛車になっているわけじゃないですよ。
自分の仕事って誇れるかどうかってすごく重要だと思いませんか?
私は勉強や家事なんかって正直かなり不得意なんです。
そんな私でも人の役にたつことが出来る…そう思えるこの仕事、私にぴったりなんですよね。
だけどそんな私でもいつの日か家事と仕事の両立をこなす奥さんになりたい…そんなひそかな夢も持っているんですよ。
今のところなかなかその相手に恵まれないんですけどね…。
私の運命の人はどこにいるんでしょうねぇ…。今のところまだまだ
私の周辺にはそういう人はいないようですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事と家事をこなす人になる!」です。

次の投稿は「夢を追い続ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38