« 夢を追い続ける | メイン | 看護師の結婚相手は… »

看護師と家庭と…

家事と仕事の両立…している人は世の中たくさんいますよね。
だけど私にはそういうのって向かない気がします。
向かないっていうかどちらかというと私はひとつの事にのめりこんでしまうタイプだから仕事か家事…片方じゃないと両方ともなんて欲張っていたら壊れてしまうかも…。
だけど…それでも看護師の仕事は捨てたくないし家庭を持つという夢もあきらめたくはない。
やっぱりここはがんばって結婚するまでに両立できる女にならなきゃいけないのかもしれないね。
少しずつ少しずつ家のことをするようにしてみようかな…。
相手がいるわけじゃないけど花嫁修業のつもりで…。
何もせずにあーでもないこーでもないって言っていても何も変わらないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢を追い続ける」です。

次の投稿は「看護師の結婚相手は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38