« 素敵な大人になるために | メイン | 看護師の発熱 »

仕事と家事と育児と…

家事と仕事の両立をしている世の中のたくさんの主婦の人。
私は思いっきりそういう人たちを尊敬します。
家事と仕事という二つのことだけならまだしもそこに子育てが加わると主婦にとって自分の時間って本当にないみたいなものですよね。
私は看護師の仕事をこれからもずっと続けていきたいと思っています。
結婚しても出産しても…。
だけどそうなるとすべてのことを自分がしなきゃいけないわけで…私にそんなことが出来るのかなってちょっと疑問です。
今からそんなことを考えていても仕方のないことではあるんだけどね…。
家事や育児というものも仕事みたいに慣れてくるものなんでしょうか。
私に出来るのか…母親の姿を見ているとちょっと無理っぽいかな…なんていろいろ空想しちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月24日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な大人になるために」です。

次の投稿は「看護師の発熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38