« 家事も仕事も完璧女性目指して! | メイン | 看護師と結婚生活 »

夢を追って…

主婦が家事や子育て、仕事をしながら生活していくのってものすごく大変なことだよね。
私もいつかそんな風になれるかなぁ。
今のところまだ看護師の仕事だけでも精一杯で結婚したり子供を産んだりっていうのは当分無理っぽいけどね。
いつの日か自分の幸せもつかんで看護師の仕事も立派にこなしていく…そんな自分を想像して今を一生懸命頑張っていきたいな。
頑張るだけではなかなか成果は上がらないのかもしれないけどね。
私と一緒に看護師になった仲間たちもきっと同じようなことを思っている人がたくさんいるんじゃないのかな。
看護学生時代にいろんな話をしたんだけど結構みんなそんなことを考えているみたいだったんだよね。
もちろんこの先みんなが同じ夢を追っていくかどうかはわかんないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家事も仕事も完璧女性目指して!」です。

次の投稿は「看護師と結婚生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38