« 芸能人の生活 | メイン | ちくのう症 »

薬剤師の私がよく行く公園


薬剤師の私にはよく行く公園があります。薬局自体は江戸川区で働いています。
私が住んでいる隣のアパートにある小さな公園なんですが、緑や花がたくさんあってとても癒されるの。
遊具はブランコと砂場と滑り台だけなんだけどね。

公園で遊んでいる子供達はお母さんと一緒の小さな子ばかり。
大きい子供はちょっと離れた大きな公園に行くみたいです。
薬剤師の私はこの小さな公園で充分。
遊ぶわけではなく、ベンチでぼんやりしているだけだから。

でも薬剤師の私はたまに誰もいない時を見計らってブランコに乗ってみたりもするんですよ(笑)
大人になってから乗るブランコは子供の頃に感じてたブランコの感覚とちょっと違います。
本気で漕ぐと気持ち悪くなるし。
どうしてあの頃はブランコがあんなにも楽しかったのか分からないくらい。

一回私がブランコを本気で漕いでいる時に不意に親子連れが公園に入ってきて、すごく気まずい思いをしました。
お母さんの方なんか私を不審者を見るような目付きだったし(泣)
すぐに公園から出ていってしまった親子連れを見て薬剤師の私は反省しましたよ。
私はもう立派な大人だと言い聞かし、それ以降はブランコに乗ってません。

しかし公園は好きなのでやっぱりちょくちょく来てしまうのです。
公園は癒されますよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月24日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能人の生活」です。

次の投稿は「ちくのう症」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38