« ちくのう症 | メイン | 髪型 »

転職は1部分の人のものですか?

転職したいので、前から何かいい仕事がないのかなと探していますがないですね。
30代の正社員の募集はすくないんでしょうかね。
アベノミクスになって、景気が良くなったと言われていますが、自分には全く関係ない感じです。
あなたは、いかがでしょうか?
もう少し、景気が良くなって転職先がたくさんになったらいいのですが。
やはり、景気がいいは1部分の裕福な人のものなのでしょうか?
私の周辺でも、景気が良くなった!
と思う人は少ないね。
給料も高くないし。
大企業だったら、景気もいいのかもしれませんが、自分には全く関係ない話だな。
セツナイな~~。
この先も、景気が良くなって、転職に成功できる感じは全くしないのです。
今のまま同じ職場で変わらないで、仕事をやっていくことになるのではないでしょうか?
転職は資格があったり、技術があったり、何か持っている人はやりやすいのでしょうが、自分のように何も持っていない子には簡単ではないです。
自分は今から資格を取ったり勉強をする気にはならないので、今のまま何となく時間が流れてしまうのかもしれません。
どんなに景気が良くなっても、すべての子が満足のいく転職をできるようになるとは全く思えないからです。
現実は厳しいものです。
人間の能力が高かったら、転職もうまくいくのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月06日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちくのう症」です。

次の投稿は「髪型」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38