« 転職は1部分の人のものですか? | メイン | お餅 »

髪型

ポニーテールに憧れていました。
髪が多くてできないんですー。

ボブにしてて、友人が「ボブでポニーテールにすると可愛いよ」って言ってくれました。

でも髪をボブにしていると、悩み勝ちなのが伸ばしかけの時のはねる問題ですね。
どうしても首の周りではねてしまいますよね。

それから、今の時期もう一つ問題なのが、マフラーを巻いたときに髪をinするかoutするか。
inにすると小顔に見えるものの、マフラーを外したときにペトっとなってしまいそうだし、
outにするとボサボサに見えてしまうことも。

そんな悩みを解決するのがポニーテールです。
短めボブだとどうしてもすべては結べないのでおくれ毛が出ます。
でも、そのおくれ毛が可愛いのです。

おくれ毛を味方につければ、最強に可愛いポニーテールが完成しますよ!
計算づくでやりましょう。

今年は中折れハットが流行っていますよね。
中折れハットにもちょっと下の方で結んだポニーがとっても似合います。
短めボブさんにとって、今の時期はまさにポニーの季節なんです。

ということで、私も挑戦中です。

髪の毛の悩みはつきませんが、少しの工夫でなんとかなるもんだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職は1部分の人のものですか?」です。

次の投稿は「お餅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38