« カレー作成 | メイン | 爪の伸び方 »

けっこういるらしい。

インドネシアのバリ島に移り住んでる芸能人、元兵農人、、、有名人など、多いらしい。
元野球選手の新庄さんもバリ島にいるんですって。
知らなかったー。

バリ島ではエアブラシで絵を描くことに没頭し、それを売ったりしているようです。
新庄剛志さんの絵は人気が高く、かつて数百万円で売れたこともあるとか。
新庄剛志さんの絵と話題を呼び、人気を博しているようです。

新庄剛志さんはかなりの豪邸に住んでおり、8,000万円かけて改修したとか。
インドネシアで8,000万円とは本当に豪邸ですね。

この豪邸はバリ島の中心部・デンパサールから車で30分ほどのところとかつてテレビ番組で紹介されていました。
住所までは公開されていませんが、この辺りには芸術の村と呼ばれる村・ウブド(Ubud)があります。
バリ舞踊、バリ絵画といったバリ島文化の中心部のような村で、
地理的にもここら辺りかと推測できます、、、うーん、よく知ってるんだよね、このウブド。
どこかでお目にかかれないかなー。

そこらへんに歩いてるってことは、、、ないのかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレー作成」です。

次の投稿は「爪の伸び方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38