« おいたち | メイン | シーツ »

クラシック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さんはクラシックって好きですか?
私は好きでも嫌いでもなく、かかっていてもそれを必死で「聞く」ということはしない、
たふだ「あー流れてるなー」なだけです。
曲名も知らないし、知らなくていい。
そんな程度です。
それが、クラシック好きっていうのはそうではないんですね、クラシックについて語りたがる?
指揮者は誰それで、このオーケストラは素晴らしい、とかね。
そういうの、さっぱり分からないんです。
なので語りたくないし(出来ないし)、語ってもらっても「ふーん・・・」なんです。

クラシック好きがもうよく分からない。
そりゃ人間はいろいろな人はいていいと思うけど、その環境なのかな、
とにかくクラシックには特に興味ありません!
かといって嫌いなわけではなく、勝手にかけてくれるのは構わないです。
それについて語るのが嫌なだけで。
分かっていただけます?
正月からなんだかコーフンしちゃったかな?

でも、お正月にゆっくりとクラシック聞く人も多いでしょうね、失礼いたしましたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいたち」です。

次の投稿は「シーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38