« シーツ | メイン | スタバで働く »

お話しするのが大好き

人とお話しするのが大好きで、よくするのですが、
それは相手も楽しんでくれてるから。

そうじゃなかったら「察して」去っていきますよ、どんなに話したくても。
なので相手によるということですが、それでもだいたい相手が迷惑がってるかどうかなんて
すぐに分かるモノでしょ。
目を見てたら分かりますよね。
なので失敗はしてないはず。
自分だけどんどん話して相手に嫌な思いをさせてるってことはないはず。
そう信じてます。

では、相手がお話が好きな場合はどうなるのか、
お互いが話してて会話になってないのかも!

お話し好きは、聞き上手でなかったらいけないかもですね。
聞き上手な人って素敵だなって思います。本当はそっちにならないといけないのかも。

でも、やはりお話しするのが好きなんだなーー!
お話し聞くのが大好きな人、どうか話相手になってくださーい。
とはいえあまり時間はありませんが、ある時はいくらでも、なんでも話します。!

聞き上手な人がいいですね、とはいえ、時々会話もしてほしい。
こんなワガママですが大丈夫な人、お待ちしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.convertemailtofax.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーツ」です。

次の投稿は「スタバで働く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38